Customer入居者様はこちら

退去のご連絡やお部屋の設備の故障のご連絡はこちらへ

当社が管理をしているお部屋にお住まいのお客様には、
コールセンターやメールにて、お部屋のトラブルの受付をさせていただいております。

例えば

  • 水道が壊れてしまい水が出ません…
  • トイレの水が止まらなくなってしまった…
  • 窓ガラスが割れてしまいました…
  • 空き巣に入られました…
  • エアコンが急に壊れてしまった…
  • 鍵を無くして部屋に入れない…
  • 大阪マンション管理システム

    株式会社
    大阪マンション管理システム

    06-4305-4652

    (平日9:00~18:00)

  • 夜間緊急事故受付センター

    夜間緊急事故受付センター
    (GW・夏季・年末年始休暇含む)

    0120-066-241

    (18:00~9:00)
    (日曜日・祝日・年末年始は24時間対応)

  • メールでのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせ
    (24時間受付中)

    info@daimankan.com

直接のお問い合わせ

株式会社大阪マンション管理システム

〒542-0061
大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目3-5
第18松屋ビル11階
TEL:06-4305-4652 / FAX 06-6762-1019